
2016.05.08 Sunday

0


    店先の秋の風景・・・瓶、割っちゃいました!

    2015.09.20 Sunday

    0
      秋の風景

      瓶!割っちゃいました!!

      いつも言われます、あなたはよく物を割るから、人一倍気を付けて商品運んでね・・と、BOSSである、私の家内から。
      言われるそばから、瓶、割りました・・ごめんなさい。
      でも、形あるものいつかは壊れます”諸行無常”の例えありです・・・と言い訳。
      せっかく割れたことだし、このままでは瓶さんにも悪いので、”秋の草花”生けてみました。

      どうですか?・・秋の空気、届いてますか・・・?
      皆さんも身の回りに、”小さな秋”見つけてみませんか?


      2016.05.08 Sunday

      0